NOCOR葉酸 

 

 

先日、母子手帳カバーを自作し『母子手帳カバー』個人的に大満足だったので、

 

 

 

調子に乗ってお薬手帳カバーも作成してみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬手帳シンデレラVer.です🏰✨

 

 

 

 

 

ディズニープリンセスの中では昔からシンデレラが1番好きなので

 

 

 

 

シンデレラの柄にしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りはみんなベルとかアリエルとかアナとかが好きな人が多く

 

 

 

 

シンデレラ好きは珍しいと言われますが…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?東京ディズニーランドのシンボルってシンデレラ城じゃなかったっけ???

 

 

 

 

 

 

…といつもなってしまい、シンデレラの好きなプリンセスランキング(私調べ)にいつも納得がいきません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなシンデレラ好きというのもあり、、、

 

 

 

 

お腹の子が女の子だったら、1度はビビディ・バビディ・ブティックに連れていきたいなと思っています(笑)

 https://www.tokyodisneyresort.jp/happy/bbb/princess/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生のうちにハロウィン期間のフル仮装でシンデレラになりたかった…とちょっと後悔しています(笑)

 

 

U-NEXT 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

記憶を…

日 10月 3 , 2021
                妊娠9wに入ってま […]

おすすめ