生後10日目。

 

 

おばあちゃん達とは何回か既に会っているbabyですが、

 

 

仕事で忙しかったおじいちゃんと生後10日目にして初対面しました✨✨

 

 

 

 

 

とても可愛がってもらって、

 

たくさん抱っこしてもらえてよかったねー👶🏻💕

 

 

 

 

 

 

相変わらず秒で過ぎていく日々ですが、

 

まだ産まれて10日。

 

 

 

 

産まれて4、5日目と比べると、

 

格段に哺乳力が力強くなってきているし、

 

 

同じ量でも、気づいたらかかる時間が半分になっていて

 

 

 

日々凄まじい勢いでの成長を感じています!!!

 

 

 

 

 

 

この調子で頑張ろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

寝不足なのに!?

土 4月 30 , 2022
  生後11日目。       ここ数日寝るタイミ […]

おすすめ