生後7日目。 

 

 

お七夜のお祝いを家族で行いました👶🏻🎂

 

 

 

 

もう産まれてから1週間経つんですね!

 

早い!!!

 

 

 

 

あんなに1日が長かった妊娠期間が嘘のように

 

秒で1日が終わっていきます💨💦

 

 

 

 

今の時代、命名書をネットで発注できるんですね!

 

凄い!

 

もちろん発注しました笑

 

 

 

 

 

私の時なんかは父が頑張って書いている写真があったなー💭

 

…なんて思い出しました💦

 

 

 

 

 

ケーキは可愛いのが中々なかったみたいで

 

母の日用らしいです笑

 

 

 

 

まあ、私も妊娠・出産を頑張ったということで🤭

 

いいかなー???笑

 

 

 

 

 

1週間大変なこともあったけど、本当に幸せな毎日です💕

 

これからも頑張って大きくなろーね👶🏻✨✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

ほぼ止まった!?

水 4月 27 , 2022
  生後8日目。     息子のときは約1ヶ月続い […]

おすすめ