あったかいですね~。

 

今日の都内は20℃越えで、4月下旬並みの気温だったそうで☀

 

 

 

babyと1カ月健診に行く頃は、こんな気候なのかな~なんて想像しちゃったよ👶💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節が1番好きなのですが、

 

 

今年も桜のメニューが出る時期になってきましたね~🌸

 

 

 

 

 

お散歩がてら、Starbucksに寄り道をしました☕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は久々の1万歩超え!!!

 

 

 

がんばった~🤰✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

と一見キラキラマタニティーライフって感じですが…

 

 

朝はいつものように胎動が感じられず、

大号泣😭😭😭

 

 

 

 

妊婦メンタルで気持ちの上下…というか下降が激しすぎる…💦💦

 

 

 

もうここまできたら、今度こそ産声のある出産をしたい!!!!!

 

 

 

明日は、2週間ぶりの健診🤰👶

 

 

 

大きくなってるかな~?

 

不安なことは主治医になんでも聞いてみよーっと!!!!!

 

 

   

 

#マタニティー #マタニティーライフ #妊娠中 #妊娠10ヵ月 #臨月 #妊娠36週 #妊娠後期 #散歩 #1万歩 #桜 #スタバ #新作 #胎動 #不安

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

妊婦健診(13)

月 2月 22 , 2021
            本日は13回目の妊婦健診で […]

おすすめ