生後17日目。

 

 

オンラインで助産師さんとお話しすることが出来ました✨

 

 

退院して1週間半。

 

 

病院にいる時とは違い、家で赤ちゃんといると

 

これってどうなの???ってことが沢山出てきたタイミングだったので

 

ありがたかったです🙏

 

 

 

1番の相談事はやっぱり母乳のこと。

 

 

babyは小さめ&退院時は哺乳力がそこまで強くなかったので

 

 

退院してからは搾乳+ミルクでやっていたのですが

 

 

 

明らかにぷくぷくしてきたので、

 

相談の結果、直母でやってみよう!ということになりました🤱🏻✨

 

 

 

 

今まで哺乳瓶だったのに、退院以来の直母。

 

 

ちょっと心配していましたが、

 

 

そんな心配を他所に、とても上手に出来ました☺️

 

 

 

 

すごいね!

 

この調子で明日からも頑張ろー!🎈✨✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

ギャン泣き

土 5月 7 , 2022
  生後18日目。     昨日から再開したた直母 […]

おすすめ