U-NEXT 

 

 

 

 

 

Huluでアニメ『テニプリ』が全178話配信されていますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に観たらはまっちゃって、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が溶けております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から単発の映画よりはドラマやアニメが好きで、

 

 

 

 

ハマると全てみるのに時間がかかるものがおおいため、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を溶かす確率がかなり高いというね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

テニプリはね~ずるいよね~

 

 

 

 

 

 

 

1回見たことあっても、また見たくなっちゃうもんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

178話もあるので、当分テニプリの世界を満喫したいと思います✨

 

 

AbemaTV 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

7月!

木 7月 1 , 2021
          7月になりましたね~     […]

おすすめ