今日は少し早いですが、母の日のプレゼント選びをしました💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで毎年購入しているお花屋さんに今年もお世話になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実母にそこそこの値段のプレゼントを贈るようになったのは、

 

 

 

 

 

結婚して義母に母の日を贈るようになってからなのですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年にして早くもネタが尽きてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みに悩み、なんとか今年も納得がいくプレゼントを選ぶことができました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしも今年こそはお母さんになれると思ってたのにな…」

 

 

 

 

 

…と言っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫から「娘と息子のお母さんでしょ?もうとっくになってるよ」と言われ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかい気持ちと同時にやっぱり淋しい気持ちになりました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか生きている子の母親になれる日はくるのかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと子どもが欲しい気持ちは人一倍強いので…

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたらまた妊活かなー。 

 

 

 

…なんて思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

昨日あたりから、

 

 

 

 

 

また死産を繰り返すのではないか…と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に不安になってきました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラス昨日は出産予定日ということもあり、

 

 

 

 

例によって、出産前1週間、2週間、1ヵ月のことをぐるぐる思い返していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教科書的にはありえなかったため、

 

主治医にまだ話していなかったことを1つ思い出したので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、4月の健診時に話してみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後16日目。

 

 

 

悪露が収まる気配がないのは大丈夫かな、、、

 

 

 

色的にはまだ赤褐色なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あと数日様子をみてダメそうであれば病院に電話してみようと思います💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

フラッシュバック

月 3月 22 , 2021
                    一昨日の出 […]

おすすめ