今日は仕事帰りに結婚祝いを買うついでにベビー服をみました!

 

  

 

 

 

『女の子だったら、可愛いのたくさんあるのになー』って思ってたけど、

男の子用も可愛いのもカッコイイのもあって、

意外と悩むの楽しかったです!

 

  

 

 

結局何も買ってないけど…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

西松屋→赤ちゃん本舗→familiar、ミキハウス→

Burberry、Ralph Lauren、ARMANI

 

 

 

 

 

…と先日から色々見てまわって

今日はハイブランドとみてたんだけど、

やっぱり海外のブランドカッコイイよねー😊

 

 

 

特にARMANI!

男の子に産んであげたからからには1回は着せてあげたい!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよくないですか~😻

 

 

 

 

 

 

まあ、高いんですが…(笑)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいつか買ってあげたい~♥

 

 

 

 

 

 

  

#マタニティー #マタニティーライフ #妊娠中 #妊娠8ヵ月 #妊娠29週 #妊娠後期 #ベビー服 #ARMANI

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

緊急事態宣言???

火 1月 5 , 2021
        東京の感染者数が増えてきましたね。 […]

おすすめ