ロイヤルミルクティー』でも書いた通り、

 

 

 

ロイヤルミルクティーと名がつくものはなんでも購入してしまう病気?(笑)

 

 

 

な私ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GODIVAのショコリキサーもロイヤルミルクティーがでたということで、

 

 

 

 

飲みに行ってきました✨(用事の途中にGODIVAがあるだけw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん…すごく好きな味ではないけど…嫌いでもないかな!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りがよさそうな紅茶!って感じでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはハーゲンダッツのほうが好きなかな???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば6/15は『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる演技の良い日だったそうで✨

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをすればいいのかよくわかってないけど、運気があがるといいな~(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

ランチ

木 6月 17 , 2021
                   出産後に比べ […]

おすすめ