パルシステム おためしセット 

 

 

 

 

義実家3日目。

 

 

 

 

 

 

 

毎日美味しいものを頂いてウハウハなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

最終日の今日はワイナリーに併設されたレストランに連れていっていただきました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイナリーに行ったことがなかったので、

 

 

 

 

 

わー大人の世界だ!って思ったのと同時に(笑)

 

 

 

 

ワインがとても美味しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスの他にも、3種飲み比べなどもあり、

 

 

 

普段全然お酒を飲まない私にしては、たくさん飲んだ1日でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すごく楽しかったのでこれならもうちょっと帰省の頻度を上げてもいいかな?(笑)

 

 

 

 

少なくても次は2年半も経つ前にはいきたいと思います😅💦

 

 

 

 

U-NEXT 

 

 

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

4ヵ月

月 7月 5 , 2021
              4ヵ月早いね~     […]

おすすめ