パルシステム おためしセット 

 

 

 

ワクチン接種の予約が取れました!

 

 

 

 

 

 

 

え?妊娠してるかもしれないのに…このタイミングでわざわざ???

 

 

 

 

頭おかしいのでは???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と大多数の方が思うかと、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回が1stチャレンジで取れたので、今まで取りたくても取れなかったって訳でもなくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で少し考え方が違って、話し合っていたら遅くなってしまったというのが正直なところです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は早く打ちたい派で、妊娠のことを考えたら28週以降がいいな~っと思っていました。

 

(何かあっても何とか生き延びられそう?だから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は妊娠するなら、もう失敗はいや!という観点からリスクがあるのであれば、

 

私にはあまり打ってほしくない派でした(希望であって強制や反ワクチンではないです)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし昨今の状況を踏まえて、未接種で早産の例もたくさん出てきており、

 

 

 

 

妊婦はリスクが高いことが明らかになっている+病床がひっ迫しているため、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『え!死にたくないんだけど…』と思い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと私はワクチン賛成派ということもあり、打つことにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこの時期なの?ということですが、、、

 

 

 

 

 

 

夫の希望+私の納得した、卵子や精子生成に影響しない時期がいい(2w以降)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の強い希望で薬剤の影響が受けにくい時期(~3w後半まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をかけ合わせた結果この時期となりました✨✨

 

 

(エビデンスはないです。たんなる夫婦間の話し合いの結果です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?これで妊娠してなかったらどうすんの?って話ですが…

 

 

 

 

 

 

それは、それまでで、2回目を打ち終わってから妊活でもしようかな???

 

 

と今のところは考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスクがそこそこあるということを理解し納得した上の結果なので、

 

 

 

 

 

その結果マイナスなことが起きても、この決断を後悔することはないと思います。

 

(後悔するとしたら、こんな情勢になる前に出産できるはずだった息子を死産したことに繋がるかな~💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、人生思う通りにいかないことを嫌というほど経験しているので、

 

 

 

 

 

 

 

 

努力で自分の命を守れるのであれば、実践したいと思います🙋‍♀️

 

 

【光エステ脱毛器 LAVIE】 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

Gossip Girl

金 8月 20 , 2021
                    ついにリブ […]

おすすめ