ショウガ葉酸 

 

2回続けての死産だったので、

 

 

一応(息子は37w前半で3,000gあったけど…)不育症の検査も春にしていたんですね💦

 

 

 

 

 

東京都が不育症の検査の助成を行っていることを、今まで知らなくて…😅

 

 

 

急いで申請しました💦

 

 

 https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/kodomo/kosodate/josei/fuikushoukensa/gaiyou.html

 (東京都保健福祉局 不育症検査助成事業の概要)

 

 

 

 

 

 

 

検査開始から1年、検査終了から半年の間しか受け付けていないみたいなので…

 

 

 

早めに見つけられて本当に良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私の場合、セカンドオピニオンとして2つ病院にかかっていて、

 

 

東京都に確認したら、期限内であれば2ヶ所まとめて申請してよいとのことだったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

セカンドオピニオンのところ文書発行料が高い!!!(笑)

 

 

必要書類を揃えるだけで、10,000円以上かかっているのでは???

 

 

 

 

…と思っています💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも元を取れる!って人のみやった方がいいかもしれませんね😅

 

 

【780円ver】パルシステム おためしセット(2021/9/6~2021/10/31) 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

胎嚢確認

木 9月 9 , 2021
          今日は病院の日でした~。   […]

おすすめ