今日から入院でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の健診で、子宮口は開いてないとのことだったのですが、

 

昨日の診察では少し開いてきてるとのことで

 

 

 

 

午後からバルーンの処置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命日でも書いたのですが、

 

 

 

前回のラミナリアの処置がトラウマすぎて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静にしてればそんなに痛くなかったはずなのに、

 

 

  

入れた瞬間、思わず泣いちゃって…

 

 

 

 

そのあと「ん?構えてたほど痛くない…」ってなり

 

 

 

 

 

プチパニックがおさまりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はベットでゆっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで面会できないので、

 

 

 

 

夫に電話したり、

 

 

 

友だちとLINEしたり、

 

 

 

Twitterをみたりしてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりなんかやって気を紛らわしてないと

 

 

 

 

奈落の底にすいこまれちゃう気がするんだよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは温かい言葉をたくさん頂き

 

本当に感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、妊娠初期からフォローしてた皆さんと

 

一緒に出産して、ママアカに移行して、

 

 

子育て、育児について共有したり、悩んだり、愚痴ったり笑

 

したかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それができなくて本当に残念だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと記録用のアカウントとして始めたので

 

 

 

 

当分アカウントは消さないでおこうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに明日は朝から出産!

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのほら貝はまたもお預けになってしまったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約260日一緒に過ごした我が子と会いたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し!

 

 

 

一緒にがんばろうね!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

出産 Part1

金 3月 5 , 2021
          本日の朝、無事3,000gの男 […]

おすすめ