【光エステ脱毛器 LAVIE】 

 

 

 

そういえば、1週間?2週間?前くらいに赤ちゃんが生まれた夢をみました(笑)

 

 

 

 

 

 

でもわたしが産んだんじゃなさそうだった、、、

 

 

 

『生まれた?』って赤ちゃんのところに私が走っていって、

 

 

赤ちゃんと一緒にいた夫が『生まれたよ~』って言ってた(笑)😂💦💦

 

 

 

 

 

 

元気なことを確認し、その後の第1声が『性別は???』🤣💦💦

 

 

 

夢の中でもこだわるね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてびっくりなことに性別は『どっちも』でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんは1人に見えたんだけどね~(笑)

 

 

 

どっちでもと聞いたときは、そっか~って思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから数週間後、陽性になり…

 

 

 

もしもこの時の夢が正夢だったら、、、

 

 

 

 

 

 

双子?mix twins?ってことですかね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、真実は分からないですけど😂

 

 

この夢にあやかりネイルをしました(笑)

 

 

(ネイル初心者です💦)

 

 

『HELLO』と『WELCOME』にしました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって双子のblog等をみてみると、

 

 

皆さん悪阻が単胎の時に比べて、辛い方が多いみたいですが、、、

 

 

 

 

私は全然ですし、血縁に双子もいないので、確率はかなり低いかな~って思います💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、同僚の双子ママさんは悪阻あんまりなかったって言ってたような…???

 

 

 

 

 

…まあ、人によるんでしょうね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かるとしたら5週~8週くらいかな???

 

 

 

 

どうなるかは神のみぞ知るって感じですかね!✨

 

 

 

パルシステム おためしセット 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

乃が美

土 8月 28 , 2021
              この度、初めて元祖?高 […]

おすすめ