今年の汚れは今年のうちに…ということで、

 

掃除&片付けが大、大、大嫌いな私たち夫婦が重い腰を上げました(笑)

 

 

 

 

 

 

水回りの掃除の方がまだ好きな私はキッチン、洗面所、トイレ、お風呂担当。

 

 

 

夫は、リビング各部屋担当です。(笑)

 

 

 

 

 

 

…といっても、ルンバさんがほとんどやってくれました(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

お互い家事嫌いなので、時短家電には惜しまずお金をかけるタイプです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

他の家電については機会があればblogに載せていければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からはたくさん食材を買い込んで、

 

お正月の準備。

 

 

 

体重のことは、いったん置いておいて(笑)

元気にボコボコしている我が子と過ごす年末年始を楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

#マタニティー #マタニティーライフ #妊娠中 #妊娠8ヵ月 #妊娠28週 #妊娠後期 #年末 #年始 #大掃除 #年越し

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

すき焼き

水 12月 30 , 2020
    本日の我が家はすき焼きです💕💕💕     […]

おすすめ