初めて1日の大半をおうち以外の場所で過ごしました!

 

  

意外とどこでも大丈夫なものですね(笑)

 

 

 

 

月齢が低いからかな???

 

 

今から慣れてもらえばお手のものですね✨

 

 

 

 

 

突然のことだったので、実家は何も用意してない状態…💦

 

 

急遽、車輪を拭いてベビーカーで寝てもらいました(笑)

 

 

 

 

 

旅行好きな我が家としては、ベビーカーに慣れてくれるに越したことはないかな🥰✨✨

 

 

 

 

 

 

 

いい感じだったら、晴れている平日は実家に行こうかな~???

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

増えすぎ!?

月 5月 30 , 2022
  相変わらず、母乳とミルクの混合で育てていますが […]

おすすめ