AbemaTV 無料体験 

 

 

 

 

 

結婚の挨拶をしてから早2年半…

 

 

 

 

 

 

妊娠、出産、コロナ、妊娠、出産…などがあり、

 

 

 

 

 

1度も帰省していませんでした😅💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に我が家には度々来て頂いているので、

 

 

 

会ってはいたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てもらってばっかりで、こちらからは全く行っていなかったというね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はあれど、ほんと現代人だな~って自分で思います🤣💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで、、、

 

 

 

 

 

 

 

久々の新幹線です!🚄

 

 

 

 

 

東京駅で久々にお弁当を買いました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初コロナが収まってから行こうかな~と考えていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

到底収まりそうにないし、

 

 

 

 

 

 

これからオリンピック、秋・冬と気温が低くなる季節になるため、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ感染が増えるかな~と判断した結果でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しめるといいな~💕

 

 

 

U-NEXT 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

観光

土 7月 3 , 2021
                帰省2日目。   […]

おすすめ