波乱の2020もあと1時間で終わろうとしています。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの異常が見つかったのが、去年の年末。

 

 

 

 

 

絶望と体調の悪さとで最悪の年越しでした。

 

 

 

 

それからまた妊活を始めるも思うようにはヒットせず。

 

 

 

 

2020年前半は我慢の半年だったなと思います。

 

 

 

 

 

生きる屍ってこんな感じなのかなー???
って感じの半年だったと思います笑

 

 

 

 

 

後半は新しい命とコロナとの共存生活。

 

 

 

 

仕事は全然在宅にならないし、

 
えーって思うこともたくさんあったけど、

 

 
流産の経過をみんな知ってくださってたからこそ
在宅にはならなかったけど、それ以外の最大限の配慮はしてもらえてたので
振り返るととても働きやすい環境だったなと感じました。笑

 

 

 

 

産休まではまだちょっとあるし、
コロナはどんどん増えていくし、
あと1/3もあるのかーって感じだけど

 

 

ここまできたら何がなんでも乗り切ってやるし、
がんばるぞーって思いが9割だけど

 

 

でもやっぱり1度でも流産を経験してると不安になるよね。

 

 

 

 

 

もうこれはどうしようもないことかなって思う。

 

 

 

 

 

 

きっと産まれてくるまで、元気に退院できるまで
ずーっと不安なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

中々共感してもらうのは難しいけど
あと3ヶ月弱のこ気持ちとも上手く付き合えるようになれればいいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃん。どうか力を貸してくださいな!見守っててね❤️

 

 

  

 

 

 

 

#マタニティー #マタニティーライフ #妊娠中 #妊娠8ヵ月 #妊娠28週 #妊娠後期 #不安 #期待 #願い #2020年 #振り返り #ありがとう #天使ママ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

2021年Start!!!

金 1月 1 , 2021
   明けましておめでとうございます!     つ […]

おすすめ