生後27日目。

 

 

今日で新生児期も最後ですねー

 

 

 

早かったー!!!

 

 

 

 

本当に秒で過ぎていきました、、、💨

 

 

 

 

 

まだ産まれてから27日しか経ってないけど

 

 

生後3、4日の写真をみて、

 

 

「ちっちゃーい!」「顔違う!」「可愛い〜☺️」

 

 

 

…と既になっていました笑

 

 

 

 

 

想像していたよりは動画が撮れなかったけど🥲

 

それでもたくさん写真も、まあまあ動画も撮れて

 

 

 

 

できることは全部やったのでは???

 

と思っています!!!

 

 

 

 

 

そして便秘ですが、

 

やっとでた!!!笑

 

 

 

 

私の頭の中が💭💩💩💩💩💩💩💩💭

 

…と言う感じで支配されていたので

 

 

ストレスが1つ解消されました笑

 

 

 

 

結局、病院に電話して

 

総量が少ないと思われるため、

授乳間隔を狭めること、

お風呂上がりに綿棒刺激をすることとの

 

アドバイスをもらい、実践した結果すぐに出たのですが

 

 

 

 

元々母乳が最大のストレスである私にとって

 

『もう完ミでよくない!?』

 

となってしまい、、、

 

 

 

 

何とも複雑な心境です、、、😵‍💫

 

 

 

 

 

 

今の育児ストレス、完ミにしたら全て解消される気がする、、、🙃🙃🙃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

産後検診

火 5月 17 , 2022
  生後28日目。   今日は産後健診でした。   […]

おすすめ