ショウガ葉酸 

 

3年ぶり?くらいに横浜にいってきました!!!

 

 

 

都内に住んでると横浜っていかなくないですか?😅

 

 

 

 

 

 

 

夜景が綺麗といいますが…個人的には都内も綺麗じゃない???って思うことが多く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私、東京タワー🗼が好きなので、個人的には都内が好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜といえば観覧車🎡!って思っていたのですが、

 

 

なんと宿泊したホテルからは、真横からの観覧車しか見えなかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これはこれでレアかな???

 

 

 

 

 

 

夜は風が強くてお出かけを断念しました(笑)

 

 

 

 

お部屋でゆっくりもいいですよね~💕

 

 

 

キムラタン 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

おかゆ

月 11月 8 , 2021
                何年振りだろ~?? […]

おすすめ