ボディケアクリーム 

 

 

 

心拍確認時に母子手帳をもらってきてくださいって言われたので、

 

 

 

保健所でもらってきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときにちょっとした面談があって、、、

 

 

 

 

 

息子のことを話したときにちょっと泣いちゃいました💦

 

 

 

 

 

 

 

あーまだ初めての人に話すときって泣いちゃうんだな~って

 

 

 

 

冷静な自分もいました💦

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰ってからは、母子手帳カバーづくり✨

 

 

 

 

 

 

 

前回はメルカリで購入したのですが、

 

 

これならもっと好みのものを自分で作れるのでは???

 

…と思い

 

 

 

 

 

完成!✨

 

 

 

  

 

 

意外と可愛くできたのでは???

  

 

 

 

満足しております(笑)

 

 

 

AMOMA 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

夫の看病

金 9月 24 , 2021
            夫が2回目のワクチンを打っ […]

おすすめ