ボディケアクリーム 

 

 

 

 

今日は6回目の産後健診でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやなんで行っているのか分からないというね…(笑)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に問題ないし、次回の生理が予定どうりくればほぼ元に戻っているとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はちゃんと生理くるかな~???

 

 

 

 

 

 

 

こなければ来ないでワクチン接種でもしようかしら???

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはワクチンを打った方がいいかな~って思っているのですが、

 

 

 

 

 

 

夫が結構慎重派で…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫曰く、普通に私や自分が打つのは問題ないらしいんだけど、

 

 

 

 

 

ワクチン接種してからの妊娠や妊娠中のワクチン接種は、

 

 

 

 

 

その子供が生まれてからの追跡調査がまだ行われていないから…とのこと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあね。言ってる意味はわかるけど…もし罹患したら重症化するのは私だからね…😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主治医は基礎疾患がなれけば、ワクチン接種を進めてたけど、

 

 

 

 

 

夫の話をしたら、私が接触する人が全員打っていれば、まあいいんじゃない?とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるよね~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンについてはもう少し話し合いが必要かな???

 

 

 

U-NEXT 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

夏薔薇

木 6月 24 , 2021
              2ヵ月前に『大きすぎ! […]

おすすめ