ショウガ葉酸 

 

 

 

産後健診7となっておりますが、実際は8回目か9回目です(笑)

 

 

 

 

 

 

前回周期が少し乱れていたので、

 

 

 

心配そうにしてくれた先生でしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性反応が出たことを伝えると、

 

 

 

ちょっとびっくりされていた?…というか心配そうな表情にみえました、、、💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解剖の結果がちょっとずつ出てきて、悪いことが先生の耳に入ってきているのかな???

 

 

 

 

 

…と勘ぐってしまい、、、

 

 

 

 

 

ちょっと心配です💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、どんな結果がでても息子は帰ってこないし、

 

 

 

前に進まなきゃいけないことは変わりがないので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の行動が変わることはないかな???って思います😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、主治医に陽性のことを話したせいで?2週間後になってしまった、、、

 

 

 

 

 

いやー5週後半で行っても、胎嚢確認できるか否かでしょ???

 

 

 

7wくらいでも良いのでは???

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思う3回目の妊娠でございます(笑)

 

 

ボディケアクリーム 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

金 8月 27 , 2021
            そういえば、1週間?2週間 […]

おすすめ