なんか今日は私自身もbabyも眠い日でした(笑)

 

 

昨日途中で起きちゃったときに、

 

携帯をいじってしまい笑

そこから起きてたからかなー???

 

 

 

babyも午前中は胎動がちっちゃくて

 

たくさん寝てたのかなー?

 

 

 

午後からはたくさん動いておりました☺️

 

 

 

 

 

わたしの体調とbabyの体調って連動するのかなー?

 

 

 

少しは関係あるとは思うけど、、、

(めちゃくちゃ体調悪いとか)

 

 

 

少しの寝不足まで影響するとか

 

そんなことある???

 

 

 

まあ、、、あんまり細かいことは気にせず

 

なるべくストレスフリーに近い状態で過ごしたいなー💭

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

35w!

木 3月 31 , 2022
  やっとここまできたよー!     あと2週間強 […]

おすすめ