一昨日くらいから、

細々と夜に起きるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

…といっても

今までがかなり異常といいますか、、、🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平気で10時間くらい

1度も起きず寝れちゃってたんですよね😂💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ5日くらいで更にお腹も大きくなってきて、

 

 

寝返りを打とうとすると自然に起きちゃうようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そのあとはまたすぐ寝られるんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして腹囲が90cmに到達しようとしているのにも関わらず、

まだ仰向けで寝られるってすごくないですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったい私の臓器はどこに格納されているのでしょうか🤰😶💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと謎すぎて…

 

 

 

 

 

 

不思議だなーって思って毎日を過ごしております笑

 

 

 

 

 

 

とうとう明日から臨月です!

 

 

 

 

 

 

なんか実感湧かないけど

 

もうすぐなんだよね!

 

 

 

頑張れわたし!がんばれbaby! 

 

 

 

 

 

#マタニティー #マタニティーライフ #妊娠中 #妊娠9ヵ月 #妊娠35週 #妊娠後期 #睡眠 #中途覚醒 #睡眠不足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

臨月

土 2月 20 , 2021
        ついに!       本日から10 […]

おすすめ