U-NEXT 

 

 

もう、ここ2、3日メンタルがやられまくっております😭💦💦

 

 

 

急にお腹が大きくなって、腹筋がほぼない…ということも相まって

 

 

 

 

 

順子の状態で胎動が感じにくく(弱く感じる)なっていました💦

 

 

 

 

 

大丈夫かな?と思い、お腹に手を当てるをちゃんと動いてる…とい状態になってしまい、

 

 

夜も2時間おきに起きて確認する…という具合に神経質になっており、、、

 

 

 

 

疲れ果てておりました😓

 

 

 

 

 

babyがそれを察したのか、今日逆子になってくれて、

 

 

思いっきり膀胱を蹴っているので、

 

 

 

「う~😇」ってなりながらも安心しております✨(笑)

 

 

 

 

 

 

次の検診時に先生に相談してみようかな~🤔💭

 

 

ベルタベビーローション 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

200日目!

月 2月 14 , 2022
    今日で妊娠200日目でした!       […]

おすすめ