mitas 

 

 

 

 

 

ここ最近お腹が痛い、、、

 

 

 

 

 

 

 

ずっとって訳ではないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅってなることが多いです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこういうことがあると週1の健診とかは安心できるのかな?

 

 

 

 

 

とは思ったりしなくもないのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は前回の受診の時(胎嚢確認)に

 

 

 

主治医から

 

👩‍⚕️『次の受診は来週の…』と言われて

 

 

🙋‍♀️「え?来週ですか?」

 

 

👩‍⚕️「うーん…来週は」

 

 

🙋‍♀️「来週ですか?(2回目) 再来週ではなくて???」

 

 

 

👩‍⚕️「え…あ…じゃ再来週にしましょうか」

 

 

 

 

 

 

 

 

…となった(した?)経緯があります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目の妊娠ということで、

 

 

 

主治医もとても親身に・慎重に診てくださっていて、

 

 

とても感謝しているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

個人的な感覚ですが、

 

 

21wまではどうなっても助けられないので、

 

 

 

『どういう状態でも胎児を信じるしかない』というのが

 

 

 

 

私の考えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に22w(24、5w)からは私が早く異常に気付けば医療がどうにかしてくれるので、

 

 

 

 

22w以降で隔週(または毎週)となるのは、理にかなっていると思うんですが…😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし…胎嚢が子宮内に確認できるまでは、毎週であれ3日ごとであれ絶対やった方がいいと思いますが。

 

 

 

 

それ以降ってなるようにしかなりませんよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから…1人目のときは天使ママのフォロワーさんたちに比べて、

 

 

そこまで落ち込まなかったかな~なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に落ち込むのが悪いとか、ではなくて、、、

 

 

 

単に考え方の違いなので、死生観自体、人それぞれでいいかな~って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の毎週・隔週の話ですが…

 

 

 

『結構お金がかかる&コロナが流行っている』ってことも大きいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次行くときは心拍の確認になるな~

 

 

どうか動いていますように🙏

 

 

 

NOCOR葉酸 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

キレートレモン

木 9月 16 , 2021
              悪阻のときってなんで […]

おすすめ