ショウガ葉酸 

 

 

 

 

昨日あたりから、チクチク?という感じの腹痛があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる…お!これは、、、🤭という感じのやつです(笑)

 

(因みに先月もありました🤣💦💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療はしていないものの、いつも排卵後からソワソワしている身としては、

 

 

 

 

 

『え!うそ!?マジ???』

 

 

 

 

みたいなおめでたを1度でもいいから味わってみたいな~って思ったりもします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも『ダメだったら落ち込まない?』等々言われたりしますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけかもしれませんが、正直ここまできたら落ちこまなくなってきました(笑)

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

メンタル強くなったな~というか、、、

 

 

 

ならざる負えなくなったことが少し悲しいです😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ前を向くしかないので、、、

 

 

 

 

 

 

「〇〇ちゃんいますか~」なんて吞気にやっております😂(早いw)

 

 

 

ボディケアクリーム 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

ワクチン予約

木 8月 19 , 2021
            ワクチン接種の予約が取れま […]

おすすめ