ついに!

 

 

 

本日から10ヵ月目に突入しました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、、、

 

 

 

 

 

やっと!!!!!!って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

誰が何と言おうと長いです。

 

 

 

でもどんなに長くてもあと1カ月なんですよね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!長い!!!🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い、長いばっかり言ってると

数か月後ヘロヘロになっている自分に

殴られそうですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構お腹も大きくなってきました🤰💕💕

 

 

 

 

 

 

 

13wと比べて腹囲は1.6倍になりました!

 

 

 

 

 

 

 

これ以上大きくなれるのかな~って思っちゃうけど、

 

 

 

opeとかで、ドレーン挿入の瞬間なんかを見ちゃうとね…

まだまだ伸びる余地はあるんだろうな(笑)🤣💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、妊娠線出来てないのは優秀だよね!!!

 

 

 

妊娠性痒疹のその後の経過…でも書いたのですが、

 

妊娠初期から使用しているニベアの『プレミアムボディーミルクリペア』のおかげかな~

と思ってます💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1カ月弱一緒にがんばろうねー🤰👶💓

 

 

  

 

 

#マタニティー #マタニティーライフ #妊娠中 #妊娠10ヵ月 #臨月 #妊娠36週 #妊娠後期 #妊娠線 #ニベア #ボディークリーム #腹囲

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

お散歩

日 2月 21 , 2021
                      あった […]

おすすめ