U-NEXT 

 

 

 

 

 

帰省2日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の実家は私があまり行ったことがないところなので…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義両親が気を使ってくださり、色々なところに連れていってくれました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中の1つに自然豊かなところがありました🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう緑道みたいなところっていいですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンたっぷりで、身体のなかから浄化される気がします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと義両親が優しい方たちで良かった💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの母親がどちらかというと厳しめなので、

 

 

 

 

 

 

 

あんまり怒られなさそうで、いいね~ってなっちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどこにいくのかな???(笑)

 

 

 

ベルタママリズム 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

ワイナリー

日 7月 4 , 2021
              義実家3日目。     […]

おすすめ