ショウガ葉酸 

 

 

 

2週間前の陽性反応…『陽性

 

 

 

 

相変わらず、早いですよね~💦

 

 

 

 

 

そういえばその時の写真を撮っていたので、

 

 

本日のものと比べてみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の生理周期が28日なので、

 

上2つが生理3日前と2日前、一番下が生理予定日1週間半後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分生理3日前が判定出るのギリギリくらいかな~。

 

 

 

かなり薄っすらって感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このdotestは生理予定日+1週間後から判定可能なので、

 

 

生理予定日3日前はかなり早いのですが(笑)

 

 

 

 

 

それでも一応反応するんだな~って関心しました(笑)

 

 

 

 

 

いつもAmazonさんから購入しているのですが、

 

 

時期(出品者)によって、値段が倍くらい異なるので💦

 

 

 

 

安い時期に購入しています(笑)

 

 

 

 

これ使いやすくて好きなんですよね~✨

 

 

 

排卵検査薬は圧倒的にハイテスターH派です💕

 

 

 

 

排卵検査薬はドゥーテストLHIIもあるのですが、

  

 

 

ハイテスターH のほうが、線の本数で見分けられるので使いやすかったです✨

 

 

 

 

ボディケアクリーム 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

不育症検査助成制度

水 9月 8 , 2021
        2回続けての死産だったので、   […]

おすすめ