出産予定日くらいから、食欲が落ちてきており…

 

 

 

 

昨日の『フラッシュバック』といい、

 

 

 

 

だんだんヤバいなと危機感を感じております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、夫も常にいてくれているし、

 

 

 

 

実母も気にかけてくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートは充実しているので

 

 

 

大丈夫かとは思っているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、喪失感と絶望感がすごいし、

 

 

 

 

 

 

もう自分自身を信用できなくなっており、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう立ち直ればいいのか分からなくなっております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ2週間ちょっとだから、そんなもんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後18日目。

 

 

悪露の量がやっと減ってきました。

 

 

明日、やっぱりダメそうなら

 

 

 

病院に電話してみようとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと病院がトラウマ化しているから 

 

 

なるべく行きたくないんだけどなー、、、

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

悪露

水 3月 24 , 2021
                      ずっと […]

おすすめ