生後84日目。

 

夜に長く寝なくなったことに加えて、

 

最近夕方の黄昏なき?がここ2、3日酷くなりつつあります💦

 

 

 

…のため、わたしの疲労蓄積が大変なことになっております😅

 

 

歩き始める前までは月齢が経つに連れて、楽になるってきいてたんだけどな…💦

 

 

 

黄昏なきの1番大変な点は、最近どんどん重くなってきたbabyを数時間抱っこし続けることです💦

 

 

いや~体力がゴリゴリ削られていっています😅

 

 

 

 

まあこれも今だけだと思って頑張らないとね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

赤ちゃんって起きたとき泣くものではないの?

水 7月 13 , 2022
    生後85日後。   うちの子…起きたときあ […]

おすすめ