U-NEXT 

 

 

やっと夫の熱が下がり、残業で帰って来ないので(笑)

 

 

 

久々にリアルタイムで日曜洋画劇場?(名前違ったかな?)でみました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~いつ観ても007ってかっこいいですよね~

 

 

 

 

 

最初は携帯いじりながら観てても、いつの間にか集中してみちゃってるもんな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

スペクターも好きだけど、スカイフォールが1番かな~???

 

 

 

昔の007もカッコ良さとロマンがあって、古き良き時代を反映してるみたいで好きなんだけどね~🎬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖すぎるアクション物とかはあまり観ないけれど、

 

 

 

 

007とか、MI:とか、ワイルドスピードとか…王道のTHEアクション映画は大好きで全部みてるかな✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男のロマンといえば、ルパン三世とかも大好きで10月から新シリーズが始まるみたいで楽しみにしています💕

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナさえなければ、007の新作 No Time To Die絶対公開初日に観に行っただろうな~💦

 

 

 

 

 

  

 

 

 

まあ、楽しみは後にとっておいてもいいかな~😅

 

 

 

 

 

 

うわ~007最初から全部観たくなってきた~(笑)

 

U-NEXT 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

ワクチン接種延期

月 9月 27 , 2021
            先日、ワクチン接種後夫が発 […]

おすすめ