産後初めて、1日の歩数が10,000歩を達成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合ってくれた夫にも感謝ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にヒールで…👠

 

 

 

 

なんて思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンなため、いつもの相棒(『相棒』UGGのスニーカー笑)と共にお出掛けしました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒のおかげで、休憩なしでも足は全く疲れなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

問題は明日ですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体力が低下しているため、

 

 

 

 

 

明日ずっと寝てそうだな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隔日くらいでお散歩できるのが理想ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後22日目。

 

 

やっと悪露がおさまってきた、、、

 

 

というか

 

 

 

黄色に変化してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままぶり返さないといいなー。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

昼夜逆転?

日 3月 28 , 2021
                    昨日、たく […]

おすすめ