EVOL(イーボル)葉酸 

 

 

 

今度こそ…?』の1ヶ月前に、やっとちゃんとした生理がきたのですが、

 

 

 

 

 

約1か月後の今日しっかり2回目の生理がきてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今月生理がきてくれるか、実は結構不安でした💦

 

 

 

 

 

ここ1~2ヶ月で5%くらい体重が落ちていてヤバいな~って思ってたからです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中は結構簡単に増えていたのにね~

 

 

 

 

なぜ∵(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも無事きてくれたので、結果オーライということで…😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主治医からは生理がちゃんときたら妊活を開始してよいと言われていたのですが、

 

 

 

 

 

 

夫に先月話したら

 

 

 

「『ちゃんと来る』って1回じゃ判断できないよね?2回きて始めて比較できるものだし、

 

 周期も含めて考えたら、1回じゃ分からないよね」

 

 

 

 

 

 

…と言われてしまい、、、

 

 

 

「さすが理系…🙄」

 

 

 

 

比較に関しては、非妊時の時と比べればいいのでは???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と反論したのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

納得しなかったようで…😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、夫側の意見も最もですし、2人の子どものことなので、

 

 

 

 

 

お互い納得しなきゃですよね!😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ってことで、

 

 

ちゃんと2回目がきてくれたので、これで量と期間が戻ってれば安心かな???

 

 

 

 

 

 

 

体重減少に歯止めをかけるべく今日も大盛を食べてきました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

生理痛

日 6月 27 , 2021
              生理2日目。      […]

おすすめ