私…タリーズ大好きなんですが(笑)

 

 

 

この度、新作の『ルイボスロイヤルミルクティー ハニージンジャー』が

出てノンカフェインということだったので、

 

買い物ついでに飲んでみました~♡

 

 

 

 

 

 

 

『ジンジャー』というだけあってスパイスが効いてて、

体があったまる感じがありました😊💓

 

 

 

 

 

 

タリーズはパスタやビーフストロガノフ等

しっかりご飯もあることが私の中でポイントが高いのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクのお味も良きですね~💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに出産病院にも入っているので、

妊婦健診時に重宝しております♡

 

 

 

 

コロナの影響で入院したら、病棟から出られないため、

私の楽しみが1つ消えてしまったのが悲しいのですが😥💦

 

 

 

 

これからもお世話になります✨✨

 

 

 

  

 

 

#マタニティー #マタニティーライフ #妊娠中 #妊娠9ヵ月 #妊娠35週 #妊娠後期 #TULLY’S #新作 #ルイボスロイヤルミルクティーハニージンジャー #美味しい #ご褒美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

睡眠

金 2月 19 , 2021
              一昨日くらいから、 細 […]

おすすめ