ベルタベビーローション 

 

 

100年ぶりくらいに帽子をかいました!!!

 

 

 

 

本当にかぶるかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

学生時代に帽子を買っても結局被らないっていうのを繰り返してから

 

 

 

 

帽子を一切買わなくなってしてまったのですが(笑)

 

 

 

 

現在プリンになった髪を隠すために、たまたま似合いそうな帽子を見つけたため、

 

 

 

衝動買いしてしましました💦

 

 

 

 

 

 

夏は暑くて蒸れるとかあるけど、

 

 

 

秋冬ものだから、髪を染めても使うかな~???

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう…無駄遣いかそうじゃないかな未来になってからじゃないと

 

 

こればかりはわからないやw😅💧

 

 

 

ベルタベビーローション 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

衝動買い

月 10月 18 , 2021
                昨日の帽子に続けて […]

おすすめ